コニベットにVISAカードが解禁したよ!使い方や着金スピード、手数料、限度額まとめ!

当ページにはプロモーションが含まれています。

コニベットは多彩な決済方法を用意しています。

中でもクレジットカードの取り扱いが豊富で「JCB」「マスターカード」「ダイナーズクラブ」の3ブランドの利用が可能です。

さらに!このたび2022年12月よりVISAカードの導入が決定しました!

そこで、当記事ではコニベットの新入金方法であるVISAカードの入金方法や限度額・手数料・着金スピードについて解説していきます。

これからコニベットを始めたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

コニベットのおすすめポイント

【ポイント1】

業界トップクラスのリベート!!

【ポイント2】

充実のVIP!!!

【ポイント3】

ライブRTPでアツいゲームがすぐわかる!!

【ポイント4】

キャッシュバックボーナスは毎週配布!!

入金不要ボーナス$20還元はこちらから!!!

 

コニベットの新入金方法「VISA」の概要

これまでコニベットではJCB、マスターカード、ダイナーズクラブの3ブランドのクレジットカードが利用可能でした。

これに加え2022年12月にVISAカードも使えるようになりました。

VISAカードは、世界トップシェアのクレジットカードであるため、嬉しい方は多いのではないでしょうか。

また、さらなるセキュリティ向上のために3Dセキュアも導入されたので、より安全にクレジットカードが利用できますよ!

それでは早速、コニベットにおけるVISAカードの限度額や着金スピード、そして手数料を確認していきましょう。

 

コニベットにおけるVISAカードの限度額

コニベットにおけるVISAカードの限度額は、1日4回まで$1,200です。

1ヶ月の限度額も決められており1月20回まで$60,000となっています。

1ヶ月あたり日本円で600万円まで入金できるので、大半の方は物足りなさを感じることはないでしょう。

 

コニベットにおけるVISAカードの手数料

コニベットにおけるVISAカードの手数料は、原則として無料です。

コニベット側に手数料が発生しなくても、クレジットカード会社側にはかかる場合があるので、あらかじめ確認しておきましょう。

 

コニベットにおけるVISAカードの着金スピード

コニベットにおけるVISAカードの着金スピードは、原則として即時です。

実際に入金してみたところ18:06に決済をして、着金が確認できたのは18:07でした。

カスタマーサポートの混雑具合にもよりますが、平均して数分程度で着金すると言えるでしょう。

 

コニベットにVISAで入金する手順

コニベットにVISAで入金する場合、以下の手順を踏む必要があります。

【コニベットにVISAで入金する手順】

  1. コニベット公式サイトにアクセス
  2. 本人確認とクレジットカードの登録
  3. 審査完了後に入出金からVISAを選択
  4. 入金希望額を入力して送金

それぞれ詳しく確認していきます。

 

手順1.コニベット公式サイトにアクセス

はじめに、コニベット公式サイトにアクセスしてください。

まだ登録がおすみでない方は、以下のリンクから登録することにより$20のボーナスが受け取れます。

 

手順2.本人確認とクレジットカードの登録

クレジットカード入金をする場合、コニベットでは本人確認とクレジットカードの事前登録が必要です。

メール送付もしくはアカウント設定より提出をしておきましょう。

 

手順3.審査完了後に入出金からVISAを選択

審査が無事完了したら入出金の欄にVISAカードが表示されるようになります。

 

手順4.入金希望額を入力して送金

最後に入金額を入力して送金すれば、コニベットへの入金は完了です!

 

コニベットでVISAカードを利用する際の注意点

最後に、コニベットでVISAカードを利用する際の注意点をまとめました。

ここでご紹介する注意点は、VISAカードのみではなく全てのクレジットカードに言える注意点なので、ぜひ参考にしてください。

 

注意点1.VISAカードの解放には時間がかかる

VISAカードを利用する場合、決済機能が開放されるまでに時間がかかります。

以下に曜日に応じた決済解放に要する時間を引用しましたので、ぜひ参考にしてください。

  1. VISAカードをご利用される場合、クレジットカードの登録から決済機能が開放されるまで通常よりもお時間をいただいております。
    ・月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日に登録された場合:2日前後
    ・木曜日・金曜日に登録された場合:4日前後
  2. 月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日に登録された場合でも登録されたお時間によっては、決済機能開放の時間が前後することがございます。

引用:コニベット公式サイト

上記からもわかるように、VISAの解放には最大4日程度の時間を要します。

すぐにコニベットを始めたい方は、解放するまで別の決済方法を用意するなどの対策を取りましょう!

 

注意点2.クレジットカード会社によっては使えない

VISAカードは利用可能になりましたが、カード会社によっては相性で使えない可能性があります。

具体的にどのカード会社が使えないとは公表されていませんが、万が一使えない場合には他の決済方法を用意する必要があるでしょう。

 

コニベットでVISAカード解禁!どんどん便利になるコニベットに大注目!

当記事では、コニベットにおけるVISAカードについて解説していきました。

コニベットは日々ユーザーが快適に遊べるよう進化しています。

決済方法やプロモーションが充実し、ますます注目されているので、ぜひ登録してみましょう!

コニベットのおすすめポイント

【ポイント1】

業界トップクラスのリベート!!

【ポイント2】

充実のVIP!!!

【ポイント3】

ライブRTPでアツいゲームがすぐわかる!!

【ポイント4】

キャッシュバックボーナスは毎週配布!!

入金不要ボーナス$20還元はこちらから!!!

おすすめの記事